So-net無料ブログ作成
小心者 ブログトップ

一言なのに!(;´Д`) [小心者]

一言でてこないことが多い自分・・・

日本にいたときもそうでしたが、やはりこちらでもそうです。
そして毎回、あ~~ちゃんと言えばよかった!とかちゃんと聞けばよかった!と後で思ってしまいことがあります。毎回直さなきゃ駄目だよ!とは思っているのですが、毎回あとの祭りです・・・(ーー゛)

たとえば、ファーストフード店でセットの飲み物何になさいますか?と聞かれ、まったく考えていなく、「なにがありますか?」と動揺し聞けず、大体どこにでもあるオレンジジュースを頼んでしまったり・・・(しかも、オレンジジュースあまり好きではない
急に聞かれるとどきまぎしてしまい、あとでちゃんと聞けばよかったなぁと思ってしまいます。

続きを読む


小心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。