So-net無料ブログ作成
検索選択

まずい・・・ [日常生活]

先週末より体重激増・・・

非常にまずいです・・・ 本当にまずいです・・・

でも、増えた理由は数々思い当たる・・・(-_-;)

理由は・・・

・ やけに先週炭酸飲料が飲みたくて、毎日のように飲んでいた・・・こちらは、炭酸飲料がかな~り多くて、なぜだかついつい飲みたくなってしまう・・・

・ この頃帰り車で送ってもらえるので、歩く時間が少なくなった・・・まぁ、夜遅いと安全だし、肉体的にはだいぶ楽になったんだけどね・・・(-_-;)

・ 賄いの時間が遅く、10時過ぎくらいに食べて12時にはもうすでに寝ている・・・しかも、賄いおいしくて少なくはしてるんだけど、たまに箸がすすんでしまう・・・

・ なぜだかゴリが先週ピザ中毒状態になっていて、それにつられて食べていた・・・ピザ好きじゃなかったのに!!

クーポン使ってLサイズ4枚で約2020円!

・ 気分転換を理由に食べたり→ 

yazawarpさんも公開ダイエットをしてがんばっているのに・・・(>_<) こんなんではいけない!!日本に帰ってさらに大きくなってたら、大きすぎて家のドアから入れないかも!!今回反省する点をここに書き出したので、それを元に食生活改善していきたいと思います!といいつつ、今夜は外食・・・(^_^;)

ということで、気を引き締めてがんばります ('0'*) ← 何をだ!?

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なに太ってんのさ~!!ヾ(≧∇≦ )
yazawarpさんは本気だよ。夕ご飯は2膳食べてたけど、おかわりしてないし。
ピザは、太らない要因がみつからない食べ物じゃん!!
やっぱりダイエットの基本はさっぱりした和食だよ(*'-'*) がんばれ!!
by (2006-06-07 13:24) 

くみくま

yazawarpさん本気なんですね・・・私も気を引き締めていかなければ!!(>_<)
和食ですねやはり・・・
がんばらねば!!! ありがとうございます!!!!
by くみくま (2006-06-07 22:10) 

Sette

太るの禁止って言ったのに~。
ストレスためない程度にゆっくりやっつけてくんない。
by Sette (2006-06-08 00:22) 

ひよこ

またまた美味そうな映像つきで・・・(♡▽♡) くみくまさん...卑怯ですぅぅ
ピザ4枚で2,020円?!安すぎる!それにやっぱり日本のよりも美味しそう。これ、旦那に言うと「やっぱりAUSは最高だよ」って長々と自慢話が始まるから、辞めとこっと。
by ひよこ (2006-06-08 20:17) 

smile

どこかでみた事のあるケーキ!(笑)
私も頑張らなければ…と思いつつ歩くたびに口動いてます。(笑)
by smile (2006-06-09 12:24) 

くみくま

>Setteさん
そうなんですよ・・・太るの禁止なのに(^_^;)
こちらは誘惑たくさんあって、厳しいです!
今度会うときは、setteさんの車に入れないかも!?(@_@;)

>ひよこさん
ピザ4枚すごい安いですよね、クーポンってすばらしい!!こちらに来て、ピザ食べまくりです・・・(-_-;) うちの同居人も「やっぱりオーストラリアはいいよ!」と同じこと言ってます(^_^;) 
ひよこさんの旦那様もピザ好きなのかな~?

>smileちゃん
そうそう、あのときのデザート(^^)
あれから2キロも太っちゃってね。。。次に会うときは10キロプラスにならないように気をつけないと!!
by くみくま (2006-06-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。