So-net無料ブログ作成
検索選択

ということで・・・ [食べ物]

気分転換を色々試してみ、すこしづつ落ち着いてきました(^^) 皆様コメント&アドバイス本当にありがとうございました

ということで、今日はブリスベンシティから車で40分ほど行ったところにあるレッドクリフというと海に面したところへ行ってきました

そして、今回の目的は・・・シーフード \(^▽^)/

こちらにきてあまりシーフードを食べる機会がなかったので、私はドキドキ大興奮 本気で、ブログの名前食いしん坊にしようかしら・・・

まぁそれはさておき、今回行ってきたところは、Morgans Seafoodというお店へ行ってきました。そこは、魚屋さん(寿司とオイスターバーも有)+fish & chipsのTake Away(持ち帰り)+レストランのお店です。で、今回の目的は・・・

オイスタ~ (;´Д`)

ずーっと来てから食べたいなぁ~~とおもってたのですが、食べる機会がなくついに今回食べに行くことにしました

       

↑ずらーっとオイスター             ↑ずらーっとエビ~

ちょうど昼時ということもあってお店はすごい混んでて、歩くのが大変なくらいでした 

ちょっと小ぶりですが15個で約760円 → 

がっつり食べました(*'∇'*)

 ←そして、えびちゃんも

今日は本当に天気がよくて太陽の日差しが痛いくらいでしたが、青い空の下で食べるシーフードは格別でした やっぱり外で食べるっていいなぁとつくづく感じ、幸せな日曜日がすごせました

 

                 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

パンプ

うへー!
すごいおいしそう( ̄¬ ̄)ジュル
私シーフードには目がないんです!
カキは日本のより小ぶりだけどプリプリしておいしいですよね♪
いや~、考えてたらヨダレ出てきました。
今すぐ食べたい!
・・・ってもう夜中だし・・( ̄д ̄)

kumikumaさん気分転換できて本当に良かった!
人生山あり谷あり、お互い頑張りましょう。
by パンプ (2006-06-04 23:34) 

かき、きら~い!!(><)  でも、甲殻類はだ~いすき(Ψ▽Ψ*)
外で、食べるといつもより美味しく感じていっぱい食べちゃうよね?
あたしもテラスのあるカフェとか好きだぁ・・・\( ̄▽ ̄)/
日本もいまが1番テラス日和かも・・・。もうすぐ梅雨っぽいけど(・ω・;)
スカート買ったの?? 今度見せてね(*'-^)-☆
by (2006-06-05 00:08) 

NO NAME

エビうまそーー! 牡蠣は食べられないけどエビだけで楽しめる!!
店内じゃなくて青空の下で食べたのね? 最高じゃん♪♪
ゴリってシーフード全般が嫌いだったんだっけ? でもついに食べれて良かったね☆  
by NO NAME (2006-06-05 00:39) 

Reiko

↑ また、名前忘れた。。 
by Reiko (2006-06-05 00:40) 

さやまる

エビあんどカキ大すきー!!!!!!!
いいなあ。
やっぱり出かけるといいよねー。
いいところがいっぱいあっていいねえ。
by さやまる (2006-06-05 19:46) 

yazawarp

カキが15個で760円って
日本じゃタコ焼きも買えないよ。

うーらーやーまーしーいー
by yazawarp (2006-06-05 20:59) 

ひよこ

うわぁお!私、牡蠣大好きっ♪なのよねぇ~(^m^)。
魚介類一切ダメなうちの旦那と生活してるとなかなかこういうものには巡り会えないんだよ(;_q)。AUS移住したらますます恋しくなると思います。
くみくまさん情報、ホント助かりますm(_ _)m
あ゛~牡蠣喰いた~いo(>_<)o
シーフード命!!
by ひよこ (2006-06-05 23:28) 

くみくま

皆様☆コメントとナイス☆ありがとうございます!

>パンプさん
ぷりぷりしておいしかったです!!d(ゝc_,・。)
しかも、小ぶりなのでどんどんお腹に入ってしまいました!でも、時には自分の好きなことをしたいと思って、おもいってきり食べました(*'∇'*) この前からと食べたいと思い、一度考えるとずーっと考えちゃうんですよ!!

気分転換のコメント本当にありがとうございました!短いこの期間を大切にすごしたいと思います♪ お互いがんばりしょうね~~☆彡

>あんずさん
そうそう、外で食べると本当においしい!!こっちは外で食べるところたくさんあるので、来たら一緒にお外で食べまくりましょう!!(*'∇'*) 青い空の下、本当に気持ちいいですよ~~~! 日本は夏になると外は厳しいですね~(>_<)もうすぐで梅雨か~
しかも、いつスカート買ったっていいましたっけ?!それとも、テレパシー?!(@_@;)

>Reikoさん
そうそう、外で食べたんですよ~~しかも、強い日差しの中!でも、すごい気持ちよかったです!
エビ幸せな気分味わえました♪ゴリ、シーフード好きではないのでやっと食べられました!!
で、ゴリは牡蠣もエビも食べず、フライドポテトのみ食べてました・・・(^_^;)

>さやまるさん
ひさしぶりに出かけました!やっぱりいいです!こちらは自然がいっぱいで、いい気分転換になります(^^)
牡蠣おいしかったですよ~~!結構食べたのですが、小さめのでどんどん入っていくんですよ~!もっと食べたかった・・・(笑)

>yazawarpさん
そうそう、おもったより安くてびっくりしたの!スペシャルで安くなってて、ほかのは6個で760円くらい(9ドル)でした。こちら意外と食べ物高いんだよ~~でも、やっぱり日本円にすると安く感じるわ~ていうか、安いね~!おいしかったよ! (* ̄m ̄)

>ひよこさん
旦那様シーフードだめなんですか?厳しいですね!(>_<)
私の同居人(ゴリ)もシーフードが好きではなく、こちらにきてあまりシーフード食べる機会なかったので、かなり大興奮でオイスターとエビ食べまくりました(笑)私もシーフード大好きなんですよ!!

私の情報もネットのほかの方のところとかでチェックし、行ってみたりしてます(^^) 色々発見したら載せますね~~こんなブログですがどうぞよろしくお願いします!m(__)m
by くみくま (2006-06-06 08:48) 

ツーリング日記の人

お久しぶりです^^

カキはダメですが、エビは美味しそうですね!食べたい♪

ところで気分転換ですが・・・。
”好きな事をする”に限るでしょう!
自分の場合は車でドライブだったり、バイクで走ったりする事ですが、kumikumaさんは「お酒&食べる」?
友達とBBQでもしてみれば?お酒も飲めて、たらふく食べて、新しい友達も出来るかもよ♪

ではでは。
by ツーリング日記の人 (2006-06-06 12:27) 

くみくま

>ツーリング日記の人さん
お久しぶりです! 牡蠣とエビおいしかったですよ(^^)
気分転換に思いっきり牡蠣食べてみました!BBQいいですね~~~こっちに来てまだ一度もBBQしてないんですよ!!(>_<)
やっぱり食べるがいいですね~~へへ
でも、週末で太ったので気をつけねば・・・(;´Д`)
by くみくま (2006-06-06 23:01) 

さちこ

え~(><)いーな!
私が大のシーフード好きって知ってた???
好きな食べ物は?って聞かれたら即答で「海老」だね。
牡蠣も負けず劣らず好きだけど。
大自然とシーフード♪
改めていいなぁ、オーストラリア。
by さちこ (2006-06-06 23:02) 

くみくま

>さちこさん
シーフード大好きなんですか?(*'∇'*)
おいしかったですよ!しかも、外で食べると更においしいです!
オーストラリアの青い空とシーフード・・・格別です!
オーストラリアで待ってますよ~~~♪
by くみくま (2006-06-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。