So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなくベルギー [日常生活]

なんとなく、昨日の夜バイト帰りに酒屋さんに寄ってみました。

こちらに来て以来、ほとんどお酒飲まぬ生活、まぁ節約にはちょうどいいのですが、ほんのちょっぴり昨日は自分にご褒美ということで、お酒を買うことにしました

買ったお酒は → 

BELLE-VUE KRIEK

ベルギーに行ったとき、初めて飲んだビールがこれでした(^^) 色がとても印象に残り、思い出のお酒の一つです。

ということで、昨日の夜は早く寝てしまったので、本日の昼間飲んでみました~~昼間に飲むって、ちょっぴり贅沢(*'∇'*)

  乾杯!!

ちょっぴり酸っぱめで、さっぱりした味。今日は暑いのでちょうどいい感じ ピンクの泡がかわいいく、ビールには見えませんが、しっかりビールの味はします。

ということで、なんとなくオーストラリアでベルギーしてみました~

今度はオーストラリアのビールのせなきゃね(^_^;)

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

フルーツビールか・・・。たまに飲むならこういうのもいいね!
でも、私は麒麟党ですから。
by (2006-04-29 13:37) 

yazawarp

瓶から直接飲まないところが
まだ日本人の名残ですね。
そのうち直接いくんだろうけど・・・
by yazawarp (2006-04-29 22:02) 

Sette

初めてコメント載せるので超緊張。ビールに反応したわけではないのよ~。
私も飲んでみたいです、そのビール。色もきれいね!
ちなみに私はLeffeの黒いのが好きです。
by Sette (2006-04-29 23:46) 

くみくま

>あんずさ
たまにはいいですよ~~そういえば、こっちであまり麒麟みないななぁ~サッポロとか見るんですけどね。
たまに家でレッドアイ飲んでます!

>yazawarpさん
色を楽しむんでコップに入れましたが、普通の瓶のビールはそのまま飲みますよ~~(^^) あの、ピンク色にちょっぴり乙女を感じてみました♪

>Setteさん
初コメントありがとうございます!
やっぱりビールに反応なのね(* ̄m ̄)
なんて!結構面白い味がしますよ!ぜひお試しください!
by くみくま (2006-04-30 07:52) 

smile

AUSのビールと言えば、XXXX?VB??
私はビールは苦手な方なんだけど、XXXX Goldは結構飲めたよ。
昨日は私も久しぶりに食べて飲んで歌って…疲れたです~(笑)
by smile (2006-04-30 09:41) 

Reiko

綺麗な色だねぇ、しかもおいしそう☆
昼からお酒って気分的に最高だよね! そうそう、たまには自分へのご褒美って必要よ♪
by Reiko (2006-04-30 23:36) 

くみくま

>smileさん
そうそうはじめXXXX読めなくて、放送禁止用語みたいなものかと思ってしまいました(笑)私も4Xなら飲める(^^)
歌ったんだぁ~~~いいな!! 日本のカラオケ恋しいなぁ~

>Reikoさん
色がすごいいい感じなんですよ!!
あの色が好き♪ 昼間からのお酒良いですよね~~贅沢な感じが好きなんですよ~~~!
by くみくま (2006-05-01 06:02) 

smile

カラオケね、ひっくり返りそうな値段だったよ。
ってか、ひっくり返った(-_-)
1時間45ドルだって…この部屋は大きい部屋だから高いらしんだけど…10人で割っても日本より高いよねぇ。しかもあんまり日本の曲ないし…涙。
この前日本で行ったら1時間1人50円だったもん…良いなぁ~日本。。。
by smile (2006-05-01 09:26) 

くみくま

>smileさん
45ドル?!もちろん飲み物なしだよね・・・(>_<)
どこの国の曲が多いの~?
日本のカラオケが恋しいよ~~~~!!
by くみくま (2006-05-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。